SpeederNX

ゴルフ

フジクラ クラブ相談室でシャフト診断

ドライバーのリシャフトを検討した話。時期的には3月の話です。私は標準シャフトをまず使ってみるタイプで、ドライバーもALTA J CB Blueという標準シャフトを使ってきました。46インチもあってタイミングが合えば爆飛びするので、大きな不満...
ゴルフギア

ブリジストン B1 フェアウェイウッド

また新しいクラブを入手したのでレビューです。昨日届いたばかりなのでラウンド使用はしていません。購入動機前の記事でも書きましたが、ドライバーの次は長らくテーラーメイドM5フェアウェイの5番が不動のレギュラーです(こちらもどこかでレビュー載せよ...